ドロッセル

●超像可動”ジョジョの奇妙な冒険 第三部”を今さら知りまして、花京院が欲しくて探しに行きました。花京院はありましたが、スタンドのハイエロファント・グリーンが無くて、そろわないならいいやと見送り。ポルナレフシルバー・チャリオッツはやたらと並んでましたけど。

●それでガチャガチャに吉田戦車伝染るんです。の根付があると聞いていたので、それも探してみましたが見つかりませんでした。
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/32583/image_id/41155


ところが以前から探していたファイアボールドロッセルお嬢様の400円のガチャガチャを発見。1回だけ回してきました。

●…ガチャなのに細かい別パーツが。対象年齢15歳以上と書いてました。
 

ボルトの頭部のような細かいパーツをはめなければならず、これに悪戦苦闘。器用だと思っていた自分の指先が思ったより動かない(笑) ピンセットが必要だったか。400円でこのサイズにしては動く間接が多い。その分もろいのは仕方ない。これ高いところには置けないな。落ちたらバラバラになりそう。
 

祈祷ユニット、グリニッジというタイプ。だそうですが、本編に登場してないような。
 

頭にベール? がかぶるようになってるんですね。あと杖が別パーツ。さすがに動く手の握りだけでは固定できず。
 

大きさの比較のためにストロンガーズと並べてみた。マイクを持ってるように見える。