仮面ライダーBLACK RX

Epikt2009-07-26

●そんなわけで、今日の仮面ライダーディケイド仮面ライダーBLACK RXの登場でした。演じるはもちろん倉田てつを。さすがに老けてましたけど、やっぱりかっこいい。

●力みかえった演技や、俺はこの世界を守る! の1点張りな熱血な感じは変わってませんね。変えなかったというべきか。ヒーローだなぁ。子供のころ見ていたので、当時のこととかそれからの時間のことを考えるかと思っていたのですが、そうでもありませんでした。

●ロボライダー、バイオライダーへの変身もありましたが、ちょっとだけでした。バイオはバイオモードもありました。でも食い足りない。映画を見ろってことか。

●来週は仮面ライダーBLACKが登場してRXと一緒に戦うようです。つまり倉田てつをが2人並ぶ。BLACK、RX、バイオ、ロボの4人が同時に戦った昔のBLACK映画へのオマージュだそうです。
 




あれ、リボルケイン光ってねえじゃん。