Lord of Trash

Epikt2009-01-03

コミックホットミルクの2月号、出てたんですね。気がつきませんでした。年末には並んでたのかな。 A-10 の迷宮王国漫画「Lord of Trash」が最終回でした。

●前回は王権神授説でしたが、今回は少年少女十字軍とかサラセン人とかの単語が出てました。フレーバー程度ですけども。それより王子がなんで女装してるのかとか、その辺りのキャラメイクの裏側が面白かった。

●最終回ってことで話がやや詰め込み気味で、台詞で説明してるように思えたのが惜しいです。しかしエロもやらにゃならんしな。エロパートはフルスイングでした。バット振り切ってたね。物語がサイコロの話でしめられてるのもTRPG者にとってはなかなかいいんじゃないでしょうか。

●年内に単行本化の予定だそうです。他の雑誌に連載された過去分も収録される、のか?
A-10の漫画 - そっちはそっちの気晴らし、こっちはこっちの気晴らし