ランドマンロディ

●本編を見てないので申し訳ないのですが、ランドマンロディマンロディの陸上運用型で宇宙用のマンロディとは足の形がちがいます。
 

単体のキットで発売されたのではなく、別売りの武器パーツセットに足も入っており、元の(宇宙用)マンロディの足のパーツと交換します。
 

ランドマンロディの魅力は白とオレンジのカラーですが、セットの足は宇宙用のカラーの緑にあわせてあるので、アニメのランドマンロディにしたい場合、自分で塗装するしかありません。
 

そしてモノアイ? の色もピンクではなく緑。これもシールが付属してたりはしないので、自力でなんとかするしかありません。俺はグリーンのメタルシールを切って両面テープで貼りつけました。厚みが出たので近くで見るとナニですが。
 

ネットで他の方の作例を見ると白の部分にオレンジ、オレンジの部分に白のデカールを貼ったのが悪魔的に素敵だったので真似しました。俺にしてはたくさん貼ったのでたいへんでした。
 

しかし甲斐はあったと思う。
 

満足。
 

丸いモビルスーツ好きとしては最近の細いガンダムはあまり好きになれないので、ランドマンロディはヒットでした。
 

丸い。
 
 
 
▼△ 広告 △▼