ヴァッフ

ガンダムのザクや旧ザクの原型になった元祖モビルスーツ…らしい。登場作品知らない。
 

色はいつものように勝手に塗りました。
 

あともちろん武器もついてます。撮ってませんが。
 

モノアイでかくしすぎたせいで、戦争兵器というよりプラレスな感じに。
 

メタリックな水色って見ないな、と思って挑戦してみたのですが、なんかちがう結果。
 

今回驚いたのは説明書にあのミノフスキー博士のビジュアルが載ってたことだな。初めて見た、博士。
 

 
 

勝手な色に塗るのは楽しいけど、じゃあちゃんと公式設定な色で塗れるのかというと駄目かも。その方が難しい。色の再現なんかが。
 
 
 
▼▽ 広告 ▽▼