ジャスティマ

●今さらだけどGレコのジャスティマ。ネットで金、銀に塗り分けしてるのを見て、かっこよかったのでマネしてみた。
 

マネしきれてないのだけど、かっこいいMSだと思う。
 

 

赤のクリアパーツはアニメだと発光した部分で、背中の部分は裏というか底に銀のシールを貼るようになっている。もちろん発光してるようには見えないが、綺麗だ。
 

 

特徴である肩のパーツは合わせ目を消すために後ハメにしたのだけど、上手くできずにゆるゆるになってしまった。難しい。
 

スペクトルマンとかいうヒーローに似てるという話も聞いた。
 

目も赤のクリアパーツなので、こっちは自分で買ってきた銀シールを裏に貼ってみたものの、ほとんど効果はなかったのだった。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼