よつばストラップマスコットその他

●企業とタイアップしたミニダンボーは買いそびれてしまいました。こっちはまだ売ってた、「よつばストラップマスコットトレーディングフィギュア【全5種】」450円。
 

“Yukata”でした。よそいき顔ですね。
 

ウチワつき。よつばが浴衣を着たのって花火を見た回でしたっけ。漫画が実家に置いてあるので確認できない。浮き輪がついた造形が面白い“Swim suit”が欲しかったところですが。
 
●「GUNDAM STANDart:」の“ZAKUII [JOHNNY RIDDEN TYPE]”。
 

なぜか店頭に並んでたので買ってみました。
 

うーん、目の部分が…。
 

塗装ができてないのかはげたのか、滅茶苦茶ですね。色に惹かれて買っただけに残念。モノアイも無いし、と思ったけどこれはパッケージを見るかぎり最初から入ってないらしい。
 

面が荒れてる部分もあるしなぁ。
 

可動というか、腕は抜き差しできるので一応動きます。620円で買ったんだからガタガタ言ってはいかんのだろうか。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼