メタルスラッグアーカイブその他

●二週間ぶりの遠征でガチャガチャを回してきました。「NEOGEOカニカルキットコレクション メタルスラッグアーカイブ」1回300円。
 

 
キャメルスラッグ&フィオ・ジェルミ&カセット(メタルスラッグ3)。キャラ&乗り物&カセットのセットが基本なんですが、NEOGEO本体(カセット装着可)&コントローラというのもある。戦車が欲しかったな。無彩色です。
 
●「FRANKEN WEENIE A FILM BY TIM BURTON」1回200円。
 

 
スパーキー。元の作品の情報も無いまま回してしまいました。あれこの犬ってゾンビのはずなのに傷がないな、と思ったら“スパーキー(ALIVE)”でした。生前の姿でした。いやフランケンって言ってんだからゾンビじゃない。
 
●そして今回の本命「MY MELODY MONSTERマスコットストラップ」。1回200円。
 

ゾンビ。以前、キティさんがゾンビやってたのも回しましたが、今回はマイメロさんがゾンビ。くずれてます。キティさんは友人連中に動員をかけてたのに、マイメロさんは1人で6種のコスをこなしてるようです。テレ東でやってたアニメを見て以来、マイメロさんにはさんをつけずにはいられない。
 
●ところで大きいよつばが欲しくてまた「よつばとしろとくろのどうぶつ」を回しました。
 

俺は牧場でもつくるつもりですか。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼