超像可動“ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風”【J・P・ポルナレフ】

●ひさしぶりに超像です。第五部の車椅子に乗ったポルナレフが出ると聞いて、マジかよ!? と買ってしまいました。

同スケールの車椅子。
 

義足が痛々しいポルナレフ。オプションとして叫び顔や義手、ボスが時間を跳ばした瞬間を見切るために血を流した手なんかもついてます。
 

男前。
 

右目は義眼なんだろうか。
 

車椅子にも固定するための穴が開いてますが、ポルナレフは本当に座ってるだけなので無理な姿勢をとると落ちてしまう。
 

他のフィギュアで遊びたくなるのが人情というもの。
 

でもサイズがあわないんですね。
 

ドアラは足が浮いてる。ポルナレフの足が車椅子にあわせて長くとってあるらしいです。
 

他のサイトで言われてましたが、このポルナレフは足の可動範囲がかなり広い。完璧な sily walk までもうすこし。