リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅その他

●懐かしい絵本の「はらぺこあおむし」のマスコットストラップのガチャガチャを見つけたので2回回してみた。
 

左が“なし×あおむし”右が“アイス×あおむし”。あの梨がとても美味そうに見えたのは色使いのせいなんだろうか。あとかわいいと思ってた青虫も足までちゃんと作られるとちょっと気持ち悪かったのも発見。
 
リボルテックタケヤの阿修羅像。四天王までは面倒見られないので阿修羅像だけ買いました。
 

動く仏像が作られるとはお釈迦様でも思いもしめえ。
 

顔怖ぇー。
 

仏像シリーズを買うのは初めてなんですが、思ったより小さいって意見をよく聞きましたね。特撮リボのエイリアンと並べると小さいかもしれん。
 

武装? 全部盛り。秋になるという風神雷神も期待してます。